『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりおりお(^_-)-☆
みなさんは週末楽しめましたか?
明日からまた一週間が始まりますね…
けど、息抜きして楽しく
また一週間がんばりおしましょ💓

みなさんが充実した楽しい一週間が
過ごせますように(^_-)-☆


今日はりおはバイトに行って
きましたよ*\(^o^)/*
ばりばり働いたぜ(^_-)-☆え
すみません。うそです。
ばりばりではないかも…笑
ブライダルモデルをしてきたよ(^^)
新郎の方に軽くなったね?
って言われたよ(^^)♪
めっちゃうれしかったーー!
もっと頑張るしか💓
目指せ憧れの鈴木えみさん💓
戸田恵梨香さん💓
あーなれたらりおは死ねる!え


今日はウエディングドレスを
着たということは…

今日は撮りたてのドレスコーナー💓
photo:01


楽チンドレスだった♪
リオ的なだけど(^_-)-☆

そして特別にオフりおりお(o^^o)
photo:02


ドレス着て疲れたから疲れたーって
してたら綺麗にこうなったらしくて
撮ってもらったよ(^_-)-☆


今日も楽しかった(o^^o)
あ、そして帰ってくるときの
髪型(^_-)-☆
photo:03


エビカチュのあっちゃんの髪型に
にてるって言われたぁ(o^^o)
髪型だけなのが残念(T_T)え



でわ、おやすりお(^_-)-☆


あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
14日
北陸アイドルフェスティバル
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆



そしてそして今月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆





*コメント返し*
最近本当にコメントが多くて
めっちゃ嬉しい(>_<)💓
わざわざこんなりおのために
ありがとうです(^_-)-☆
早くライブして会いたい!!
あいにきてーーー!え



*唯さん
お疲れ様です(^_-)-☆
来週また雨なの(´・_・`)?
クーラーはまだりおのお家
つけてないよ??
茶道ほんとやだよね(>_<)え
あー正座ね(´・_・`)
正座も辛いねー(T_T)
お持ち帰りしたぜ(^_-)-☆
もっと成長するね(^^)♪
きれきれダンス目指すぜ💓
りおは昨日は果物系を食べたよ♪
基本はねー何が好きやろ?
果物系が多いかな?
クッキーサンドとかもすき♪
可愛いでしょ(^_-)-☆
りさやで*\(^o^)/*
遠征もラジオも頑張るぜ♪




*けーたさん
つぶあん食べれないとか
嫌いな子おおいですよ(T_T)
和菓子はものによるね(´・_・`)
お土産ってなんで和菓子が
おおいのやろ?(>_<)
あー!わかりますよ(^_-)-☆
名前けーたさんてゆうんですか?💓




*ボス@りおさん
やっほい、わっほい*\(^o^)/*
りおもmy houseに帰宅なう(^_-)-☆
え、そんなに沸いてたの!?
疲れるくらい沸けるって
すごく幸せなことだね(^_-)-☆
茶道のお茶の作り方は
地道でしかない!え
ダンスつかれたよぉ(>_<)
向上心かぁーーー!
も、もちます!!!笑
本当に次のワンマン何が
起こるかなぁーー?
楽しみだね(^_-)-☆るん
え、普通の女の子ではないでしょ?え
歌は沸くものとかさすが(^^)☆
ぼすさんと好みがあいすぎて💓
砂肝の写メ貼ってくれて
よかったのにーー!(>_<)
確定申告とかすごすぎる!笑
即却下やね(T_T)笑
りおは勝手に怒ってる…え
なすび、ゴーヤも苦手やぁ(´・_・`)
さすが大人(T_T)
ラジオはりお得でもあるよ(^^)え
りおおる時点とかありがと(^_-)-☆
ほんとに一歩二歩って進まないと♪
東京のファンの方もつけないと
だめだからそんなん言ったら
あかんよーー(^^)♪
エレナーンぢゃなくてえれな(^^)笑
赤点ヲタ兼りおヲタね?(^_-)-☆
ほんまにかわいすぎる!
りおは可愛くねーな( ̄ー ̄)




*しょっぴ~さん
だって嘘っぽいもん( ̄ー ̄)
そやねー( ̄ー ̄)
やろ?( ̄ー ̄)




*りおりおかも@RED-POINTさん
やほりお(^_-)-☆
おつかりお(^_-)-☆
日曜日のぱさぱさお仕事お疲れ様💓
えらいとか思ってないでしょ(>_<)?
つぶあんのぱさぱさやだ(´・_・`)
こしあんのいちご大福は
食べれるよー(^_-)-☆笑
いや、おかもさんが持ってきてくれた
いちごなら食べる!え
あついときのアイスはいいね☆
ガリガリ君あんま好きちゃう…
六本はすごい!!
だってできたてほやほややもん(^^)
レアだよ♪
え、怒って欲しいのかな?笑
まぁ、怒らんけど( ̄Д ̄)ノ
カラオケで厄介とか
聞いたことないよ?笑
ぱーりない卒業しよ(^_-)-☆




*よしつぐさん
秋が過ごしやすくていいよね♪
なんでも普通が一番やね💓
あんこまずいやんね(T_T)
あのつぶあんのぱさぱさとか
おいしくなぁい(´・_・`)
全然うまくないよ(>_<)
これからもっと上手くならないと!♪




riorio


iPhoneからの投稿