『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』

こんばんりおーーー(^_-)-☆
今日も一日おつかりお(^^)
今日は雨が降らなかった♪
るんるんだぁーー*\(^o^)/*
ぽかぽかしてたけど今日
まだ涼しくなかったですか?♪
いや、暑いのは暑かったけど(´・_・`)
なんやそれ( ̄Д ̄)ノ

今日は学校の授業として
裏千家に行ってきたよ(^^)
ハナシタクサンキイテキタヨ♪え

りおお抹茶も茶菓子もあんまり
好きじゃないんですけど、
つぶあんが嫌いなんですよ…
じゃあ出てきた茶菓子は
つぶあんがどっさり!!泣
本当にあれは辛かった…笑

全部残しました(´・_・`)
ごめんなさい!
でも帰ってままにあげたよ(^_-)-☆


そして、帰ってダンス行ったよ♪
二つ下の後輩がみんなに
差し入れとしてアイスをくれたよ💓
めっちゃうまかったぁ*\(^o^)/*
汗かいてるとき、熱いときの
アイスは美味しい!!
今日はずっと踊ってたよ(^^)
けど、やっぱり楽しい!!
RED-POINTに入ってから
ダンスにいくとすごく良い意味で
刺激されるからもっと頑張らないと
もっと上を目指さないと!
って思います(o^^o)


今日はコーナーお休みしーよお♪え
自分勝手ですみません(´・_・`)
今日はいっぱい写メをのせる♪
RED-POINTの思い出(o^^o)
photo:01


これはバレンタインのときに
りさとえれながくれたやつ💓
photo:02


これは初めてRED-POINTに
入ってレッスン行ったときかな?♪
photo:03


みのにゃん黒髪時代(o^^o)え
みのに怒られるかも(´・_・`)きゃあー…え
photo:04


鏡で遊んでいるときの私たち♪
photo:05


ちびめろんと(^_-)-☆
photo:06


初撮影のときの(o^^o)♪



あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
14日
北陸アイドルフェスティバル
21日
2ndワンマンライブ

6月16日の1stワンマンみなさんの
おかげで35名ノルマを達成できました♪
35名のほぼ倍以上の方が来てくれました!
なので2ndワンマン開催です
ぜひ少しでも成長している私達を
みに来てください(^_-)-☆



そしてそして今月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆





*コメント返し*
いつもコメントありがと(^_-)-☆
また10件近く♪
本当にこれ泣ける!え
嬉しすぎてね(o^^o)💓
本当にファンの方には感謝しか
ありません(>_<)!
これからもりおりおらしく頑張るぞ☆


*しょっぴ~さん
はいはい、そんなんいらんよ…!
応援してるのだけ了解(^_-)-☆
余裕でとかひどいやん…笑




*さるさん
砂肝美味しくない(^^)?💓
可愛いと思ってるの?笑
りおとゆーりんは双子やからね♪
りおとリサかー(^^)




*げんと@9頭身肌男
砂肝はほんまにおいしい!!
え、お酒とか未成年は禁止ー!
もう、うるさい。
選択しにないから却下。




*ぺろりんっさん
ひとカラってなんか怖い(´・_・`)
はい、そうですね…
が、がんばります(T_T)笑
ダンスはいけます💓え
えれりおかー(^^)
背的にはバランスいいね♪




*唯さん
前回のブログもコメントしていただき
ありがとうございます(^_-)-☆
雨の中の作業は本当に辛そう(´・_・`)
風邪引いたら困るので温かいお風呂に
入ってくださいね(^_-)-☆
今日はぽかぽかだったけど(^^)
雨は本当にやだぁー( ̄ー ̄)
振り替えってきくと振り替え休日を
思い出すから良い意味に聞こえるん
ですけどね(^_-)-☆笑
リオもこれからまっくろになってく…
本当にやだな(´・_・`)
私服やったね(^_-)-☆
あーダンスコンビかぁ💓
やったぁーー!
もっとダンスのよさを広げたい!♪
ソロはむりかな?笑
ラジオ(^_-)-☆
できたらお願いしますね♪




*ボス@りおさん
お仕事疲れてたんやね(´・_・`)
無理だけはやめてね?
雨はあかんね( ̄ー ̄)笑
一応女の子やもんね(´・_・`)
そおそおりおすぐ黒くなっちゃう…
歌は歌うものでは泣く聞くもの!え
同じときに同じもの食べるとか
気が合いすぎてびっくりや♪
おっさん的でしょ?笑
安定の可愛さなんかないよぉ(´・_・`)
りお単品とか*\(^o^)/*
りおえれーー(^_-)-☆
怒らへんの!?
3年に一回とかやば!
りお3日に一回!え
あーあ(>_<)
ちゃんと野菜食べてる?笑
夏風邪ひいてもぼすさんは
俺は行く!って言いそう…笑
ラジオめっちゃ良いメンバーですよ♪
とかゆうてハードルあげてみた(^^)
赤点なんでいつかは絶対満点に
します!
いまのうちにぐだるのを経験
しとかないとね(^_-)-☆
増えたら嬉しい(o^^o)💓
けど会場が広くなっていって
みんなとの距離遠くなるのはやだ…
一番大切な東京抜けてますよ!笑
エレナーンは一応日本人だよ♪え
どこでもとかやばー!笑
(。・・。)♡これほんまかわいー♪
なんかきゅんってなる(^_-)-☆




*りおりおかも@RED-POINTさん
全然いいよ(^_-)-☆
え、すご!家庭的きたぁー💓え
やっと晴れ(o^^o)
おかもさんの言いたいこと
めっちゃわかるーー(^^)
けど家から出たくなくなる(´・_・`)
カラオケいいかな?笑
りおはカラオケで何か頼むのが
すき!!え
カラオケでも厄介してるの?笑
砂肝、せせり、ズリ、全部りおが
好きなやつやぁーー!💓
せんまい?ほるもん?
見ないとわからへん(´・_・`)
みんなで一緒にとか行きたすぎ!笑
フォルダ分けだけはやめてーー!笑
被ってたらばれるやーん(´・_・`)笑
うん、水色関係ないね(^^)笑笑
やっぱりおえれかぁ*\(^o^)/*
けどおかもさんりおみずきゆうて
くると思ってたからちょっと
嬉しい(o^^o)
沸いた寝よ(^_-)-☆え
全部は欲張りやね(o^^o)笑
ぱーりないから離れてーー!笑




*よしつぐさん
寝ないの?
あーりお今日は早めに寝るかな(^^)
テニスいいなぁーー!
最近してなぁい(´・_・`)
おっさんにみるとか(T_T)
つらぁいーーー!え
好きとかありがと//💓え
よしつぐさんほんまに単品なんが
わかるから嬉しい(^^)!
RED-POINTの中ではぶれませんね♪
ありがと(^_-)-☆




riorio


iPhoneからの投稿