『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばんりお(^^)💓
今日はめーーーーちゃ暑かった
ですね(´・_・`)
リオは溶けるかと思ったよ(T_T)え
半袖ショーパンで学校行ったけど
暑すぎて…(T_T)
帰ってきてすぐにTシャツ
着替え直したよ(>_<)笑


そしてレッスン行ったよ(^_-)-☆
リハーサル兼ねて(o^^o)
もうやばい!
本当に…
頑張らんと(>_<)
このままだと成功できるのか
本当に不安…
絶対に成功させたいしファンの方を
飽きさせたくないので一生懸命
がんばりますね(>_<)!
応援お願いします(T_T)


今日は学校で前植えたいもの
草むしりとお味噌を作ったよ♪
photo:01


これから一ヶ月くらい発酵
させないといけないんだって(^^)


なんかすごいよね(o^^o)


ぢぁあそれではりおりおのーーー…
ドレスコーナー(^_-)-☆
photo:02


ふりふりー(o^^o)
ちょっとりおにはかわいすぎるな(T_T)笑

photo:03


あ、みなさんオフィシャルHP
見ていただけましたか??
すごくないですか!?
iPhoneの方はTOP見れないそうなんで、是非是非PCでご覧下さい♪
RED-POINT オフィシャルHP

*ライブ告知*
15日南堀江ZERO

16日京都スタジオ246
前売り予約してね(^_-)-☆


9日15日予約してくれた方は
16日の初ワンマンライブに
なんと!無料でご招待♪
ぜひぜひ足を運んでください💓



もちろんりおりお推しで
予約してね(´・_・`)💓?

予約もこちらのRED-POINT オフィシャルHP
にてできるのでよろしくお願いします!


そしてそして今月から
私達RED-POINTがラジオを
させていただきます(^_-)-☆
週ごとにメンバー交替で
放送するので是非聞いて下さい♪
PCからだと動画も放送されます☆

りおは今週13日木曜日に出させていただきます(^^)
ぜひ聞いてください💓
りおが誰と出るか予想してみて
下さいね(^_-)-☆?





*コメント返し*
毎日更新しているのにいっつも
コメントしてくださって
本当にありがとうございます(>_<)💓
それもみなさん長文で(>_<)💓
嬉しい限りです(^^)♪
これからもよろしくお願いします!

*ぺろりんっさん
コーンポタージュ?
まって本当に分からない(>_<)
なんかあの猫ちゃん書いた紙に
割り箸をつけて指人形みたいな
感じで劇するんです(*^^*)💓



*手羽先こーたろ~さん
紙芝居違うよぉ(>_<)
あのねこちゃん一体ずつに
割り箸をつけて指人形方式で
劇するんだよ(*^^*)💓
安定の自分の部屋の
入り口です(*^^*)笑



*京太さん
気分屋ですが…笑
雪塩ちんすこうめっちゃおいしいん
ですよ??💓
猫を選んだのはりお違いますけどね…
りおは犬派です(o^^o)
脳みそ作ってる人なんて
みたことないよ( ̄Д ̄)ノ笑
テンポとカウントがややこしく
なりますね(T_T)
次の日は首痛くなります(´・_・`)
ワンマン成功しか頭にない
りおりおです(^_-)-☆
あー!自分で頑張ってる
頑張ってるとか言うのは嫌いですね…
やけど、多分努力は本当に
してないと思う…笑笑
あれだけ成長してたのは
睡眠の結果(^_-)-☆え
京太さん最近告白多い♪るん




*唯さん
唯@Csli,RED POINT(りさめろ推し),NMB48
にするか悩んだんですけど
見にくくなるかな?と思って
やめました(o^^o)笑
今日は暑すぎましたよね(>_<)
外のお仕事してはるんですか!?
熱中症に気をつけて下さい(T_T)
風邪引いてもワンマン出ます!笑
ワンマンでRED-POINTの素を
見てもらえると思います(^_-)-☆
やったぁー♪
私服褒められたぁ\(^o^)/
HP見てくれてありがとうございます✨




*おかも★りおりおさん
こんばんりおー(o^^o)♪
大切なお昼休みなのに本当に
ありがとね(>_<)💓
有意義な使い方とか嬉しすぎる☆
ほんまに今日は暑いね(´・_・`)
汗が止まらないーー(T_T)
ワンマンの次の日だけね?笑
ペープサート成功するように
願ってて(o^^o)
弟よりおみやげ♪
嘘つけないもーん(^_-)-☆
ダンスは難しいよー(´・_・`)
楽しいけどね\(^o^)/
プレッシャーに勝てるもんね(^^)
私服コーナーいぇい(^_-)-☆
高校の部活は卓球でしょー(^^)?
りおへたっぴなんだよね(´・_・`)
忘れてるなって思ってたの!?
すみません(´・_・`)
え、いいこと?
なになに?



riorio


iPhoneからの投稿