『手拍子お願いします!せーの!
(ぱんぱんぱんぱん)
いっつも元気なー?(りーお)
毎日はっぴー?(りーお)
イチゴがだいすき?(りーお)
ありがとうございます
RED-POINT最年長サブリーダーの
りおりおこと高瀬りおです。』


こんばりお(^_-)-☆
おかえりお(*^^*)
みなさん元気ですかぁー♡?
りおはげんきだよぉ(o^^o)
今日めっちゃ暑くなかったですか?
むしむし…

あーのぼせるー(T_T)笑

みなさん熱中症には気をつけて
くださいね?


今日はレッスンでした(*^^*)💓
今日は確認とか多かったから
汗かかなかったぁ(^_-)-☆いぇい

けど、最年長としてもっと
みんなをまとめてひっぱって
いけるようにしたいって
すごく強く思いました!
9日まであと三週間きりました…
6人で頑張るのでぜひ
見にきてください!(´・_・`)


今日の私服コーナーいっときますか?♪
今日のテーマはねー…
きれいめかな?笑
あ、お上品!笑笑
photo:01




今日はゆりとったぷりくら💓
わかるかな?(*^^*)


ではではまたねん(^_-)-☆

*ワンマンライブ*

毎月第三日曜日(*^^*)
来月の6月16日と7月21日☆
けどノルマがあって…
最低35人…
それ未満だと次の月のライブ中止…
になっちゃうんです(´・_・`)
ぜひぜひよろしくお願いします☆

日時*6月16日(日)
開場*16時30分
開演*17時00分
会場*スタジオ246KYOTO
(阪急京都線 大宮駅下車 30秒スーパープレスコの6階)

料金*前売り1,000円 
当日1,500円のみです。
(ドリンク代などもありません。)

お申込み方法などは、後日オフィシャルブログにて御報告させて頂きます。
photo:02



そして6月ラジオ番組もさせて
いただくことが決まりました♪
楽しみすぎるーーー☆
ぜひ聞いてくださいね?(^^)♡


そしてもーいっこ(*^^*)
ワンマンライブの前日の15日(土)に
南堀江のダンスイベントに
ゲスト出演させてもらいます♪
もしかするとりおのだんすが
みれるかも☆
へたっぴだけど…泣
photo:03



その特典がぁーーー❤
発表されましたね?♪
皆さん見てくださいましたか?
え、まだ??
今すぐ見てきて!!!笑
あ、ちゃんと戻ってきて
コメントしてねーー?笑
http://ameblo.jp/red-point-official/entry-11532835286.html

皆さん本当にきてね(´・_・`)?
まってるよーー?❤
来ないと泣き虫りおりお
泣くぞー??(T_T)笑


*コメント返し*
コメントありがとうございます💓
よかったら更新通知とって
いただけたら嬉しいです!(´・_・`)
少しでも多くの方に喜んで
もらえるようにコメント返し
頑張るからみてね?(^_-)-☆


*ヒロたん♡RED-POINT♡さん
私服可愛いとか嬉しい💓
ありがとう(o^^o)るん
はよあいにきてよー?(^_-)-☆


*ボス@ぼっさんさん
RED-POINTのライブのときも
眠いのかぁー?(´・_・`)笑
おきておきておきてー💓
山は虫がいっぱいやからなぁ…うぅ
やったぁ\(^o^)/
私服褒めてもらえた♪
やんちゃそうやけど本当はやんちゃじゃなさそう(o^^o)
赤点の知名度頑張ってあげます!
努力=結果になるようにたくさん
努力しますね(*^^*)
いや、お金持ちより服に困らなく生きたいかな?(^^)笑笑
あーワンマン近づいてきてるのか

今頃実感(T_T)え
満点は英語には直さないで
おきましょう(o^^o)笑
ありがとう(^_-)-☆


*しょっぴ~さん
え、適当( ̄Д ̄)ノ笑笑


*京太さん
授業寝なくてもりおやー(´・_・`)
セミの声で起こされたら
めっちゃ寝た気しない(T_T)
悪口なの!?(T_T)えーん
頭ゆるいのは否定できへん(´・_・`)笑
ちゃんと守ってね?(o^^o)笑
顔も性格もきれいとか絶対
思ってないでしょ(T_T)


*おかもさん
待っててくれてありがとう(^_-)-☆
自撮りは多分光の加減かな?笑
アプリの問題かな?笑笑
ありがとうございます(*^^*)💓
お嫁さんにはまだまだ当分
いかないですね(´・_・`)
相手探さないと!!笑
リボンですか?(*^^*)?ん?笑笑


riorio

iPhoneからの投稿