やっと…トリミングに行ってきました〜

姪の浜の近くで探したらビースパが出てきて、HPを読んだらトリマーの方がポメラニアンが好きと書いていたのでここだ!と思いお願いしました。


温泉に入るので硫黄の匂いになりますと言われました💦


温泉に入ってる様子を写真でいただきました〜

綺麗、可愛いか大好きワードなリロさん💦

大人しく入浴していたようです。


こんなにさっぱり綺麗にもふもふに戻りました〜💖

四回目の糸島FARM RESORT

ドッグランへ行ってきました〜ほんと近い😁











が…着いたらいつものような気持ち良い風が無い😭たくさんお水を飲ませて…と思っていたのに全然飲まないので体に水をかけたりしました。


四回目ということもあり、リロさんもとても気に入ってる様子で暑さもなんなその–たくさんのわんちゃんとクンクンタイム💕暑いのによく動いていました〜







アウトレットに行くと、ル・クルーゼがあったので覗いてみると、リロちゃん用のお皿見つけて、今年のプレゼントにしました〜


白か赤着よかったけれど、アウトレットだったので緑しかなく、ま、ええかと⭐️
嬉しいのか、すぐ飲んでいました〜犬でも新しいものわかるのかな?

来週は今宿の駅前に美味しそうなパン屋さんがオープンするようなので、行ってきまーす❣️7月初旬にたまたま見つけてお店に入ったら、30日オープンになりますと…試作品を作っておられました💦
近所にも美味しいパン屋さん見つけたので、また紹介しまーす⭐️