こんにちは、みなさんいかがお過ごしですかチョキ

ついに昨日DZCが上場しましたねUMAくん

一部の人たちはまだエアドロップもらってないみたいですけど、

既にもらった人の中には、最高で130~140サトシで売りぬいた人もいるみたいですねお願い

 

今のところチャートを見る限り、少しづつ安定してきているようなので、

このままガチホがベストかと思いますヒヨコハートハート

 

逆にまだ持ってない人は今が買いどきかもしれませんね照れ

(個人的な意見なので全て鵜呑みにしてはだめですけど笑)

 

なにを隠そう私はゴリゴリのDZC信者なので、更なる値上がりを応援してます上差し上差し

 

 

話は変わりますが、Playcoinは皆さんご存知ですか??

もともとはGamehubっていうゲームのためのプラットフォームなんですけど、

playcoinが展開するサービスの一つ、playshopでplaycoinを使って決済ができる

クーポンショップで、スタバと提携したことで話題になりましたよね!

 

7月5日にBit-zにて取引開始してるみたいなんですけど、

面白そうなので紹介しました照れOK

 

興味があればぜひ調べてみてください。(最後は投げやりでごめんなさい笑)

 

ではではくま