お店移転OPEN! | riopozo

riopozo

プチプラ・韓国・オルチャン・原宿系・アクセサリー & ファッション雑貨のオンラインショップ riopozo [リオポゾ]

こんにちは!riopozoです♪

3月になってだんだんと春の雰囲気が漂ってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね!

皆さんいかがお過ごしですか?


そんな中、本日はお店の移転OPENのお知らせです!

これまで、高知市にある沢田マンション前にお店を出させていただいていましたが、このたび、高知市はりまや町にある京町商店街にお店を移転OPENすることとなりました!パチパチ!

場所は、電車通りから京町商店街に入ってすぐ左側(南側)の、「京町チャレンジショップ」です!

店舗は正面向って右側になります♪※riopozoの看板が目印!

一年間の期間限定にはなりますが、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♡

インスタやツイッターもどんどん更新していますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです(^^)/

また、新商品も続々と登場しています!

帯屋町からも近いので、お出かけの際にはぜひ遊びにきてくださいね☆彡


そして、今週は高知の春のお祭り、「土佐のおきゃく」が開催中です!

私は昨日のお仕事終わりに四万十の豚クシや焼きそばを買って帰って、おうちで宴会しました(笑)

来週の土日も中央公園でライブが行われたり屋台がたくさん出るので、週末のおでかけにも観光にも遊びに行ってみるといいかもしれません♪


via riopozo
Your own website,
Ameba Ownd