8月あざま★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。


おぱりおー!

まずは先月の
8月も皆様ありがとごんぞーら!

ランキング抜けたとはいえ
自分の中でもなかなかいい結果が
だせたのではないでしょーか!

この調子でがんばるぞなもし!

酔っ払い

そして9月に今日からなったわけだけど
あっという間やね!

もう残り3ヶ月やで!

ハロウィンしてわしの誕生日
かーらーのクリスマスして正月やで?

それ終わったかと思ったらバレンタインからの
ホワイトデイ!!何かと行事が多いですな笑

11月もイベントなんだけど
ノベルティも考えなきゃで考える
ことだらけだ!!!笑

悩めるりおりお問題!

ポーン

そして!
なおやちーん!
No.1おめでとう!!

嬉しすぎてぴえんでした

なおちゃんおめでとう!!🎵


ニヒヒ

さてさて今日から9月営業!!
たのしんでくるぞなもしよ!!

チーン

今日のジャック🔽



でわでわー!