きせき★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。


おぱりおー!

まずは先月もありがとまる!


素敵な1ヶ月だったよー!

最&高

酔っ払い

かーらーのー
昨日もご飯つくってみたー


ことことことこと
とんとんとん

まずはオニオンスープをことことこと

弱火で10分ほど炒めて
入れたからしっかり甘さ引き立つ
美味しいスープに

まじこんなのぺろ

そしてカルボナーラも
ちょいちょいっとして


玉子のせて映えだしていくよね

やっぱ写メ1つで
旨そうの度合いかわんじゃん?笑

誰もくわないんだから
味より見た目なわけよ

こういうブログとかって特に笑

だからベーコンとか
玉子とか位置どり気にするあまり
食べたとき冷めてたよね

まじよいちょまるー

プラマイゼロむしろマーイ

ゲッソリ

てかこないだ
仕事おわってミーティングしようとして
財布うしろポケット入れてたんだけど
なんか引っかかってなに?
ってなってそのままえいって進んだら
壁に財布突き刺さったんだけどー

こんなことある?笑


はい、奇跡

領収書とかが落ちそうなのはご愛敬

こんな奇跡あるから
今日はいいことあるのかも!

ポジティブでいってみよー!笑

はい、おわり!