ちんみ★ | えんどれす★りおりお

えんどれす★りおりお

ブログの説明を入力します。


えーまずはりおりお
イメチェンすごい自分の中で
気に入っております


なおやとぱしゃり!


ソロでもぱしゃり

おさなくなったよね!
あざとくなったよね!

弟キャラでいけるかな?
いっぱい可愛がってもらえるかな?笑


そしてそして
前からですが珍味好きということで
いろんな方から貰った珍味、自分でみつけた珍味
を貼らせてもらいます!(* ´ ▽ ` *)


@鶏皮ソーメン

ピリッとした濃いめの味は
食欲進むこと間違いなし!


@サーモン塩辛

サーモンの旨さとイクラの酸味
塩辛の独特な甘さがマッチした一品!


@あん肝酒蒸し

あん肝の風味が更に凝縮された
あん肝好きには堪らないお味!


@馬タンの燻製

馬ならではの甘さに加え
臭みもなく脂も少ないヘルシーな一品!


@鰻の肝串

安定の肝の旨さと
なんとも言えない食感が食欲をそそる!


@モダマの湯引き

なかなかお目にかけれない
モダマはハモの湯引きよりも
小骨が少なく真ん中の骨は軟骨の
ような噛みごたえあるあっさりとした味が特徴!


どれもこれもやはりおいしい!

珍味はどれもお酒や白米に
あいそうなものばかり!

機会があればたべてごらんなまし!

でわでわ!
珍味紹介でした!