今日も風が冷たい群馬県です滝汗

 

 

娘が通っている小学校ではインフルエンザが猛威を振るっております。。。ガーン

 

 

毎日学校から電話が来ないかヒヤヒヤですよ汗汗

 

 

 

でも、もう金曜日なのでなんとか今週は乗り切ったのでホッとしていますDASH!

 

 

皆さんは何か予防で気をつけていることはありますか?

 

 

我が家は去年から水筒に紅茶を入れて持たせています音譜

 

最近よくテレビでもやっていますよね!!

 

 

朝も紅茶を飲むようにしているんですがそのおかげか去年は誰もかかりませんでしたグッド!デレデレ

 

 

さて、話は変わりますが、LUCEではハンドメイドアクセサリーも販売していますラブラブ

 

 

 

 

 

写真だと分かりずらいですが笑い泣きどれもとても可愛くてリーズナブルニヒヒ

 

アクセサリーを楽しみに来てくださる方もいらっしゃいますウインク

 

 

ご来店の際は是非見ていって下さいドキドキ