2019/03/06 | riopiii0607のブログ

riopiii0607のブログ

ブログの説明を入力します。

また熱下がらず耳鼻科へ。
紹介状もらって次は大きい病院へ。

今日は中耳炎!?もひどいと。
こんだけパンパンなら痛いはずだけど
痛くないていうし、ほっといていい。
爆発したら液でてくるだけだからとか
怖いことを。


ほんとけろっとしてるんだけどなぁ。

おばちゃんが、この子しっかりしてるわ。
何才?とかいうから

4歳だよ。と答え

え!!?小学生かとおもった。


と。最近ほんと小学生間違えられる。


平均身長7歳あたりの120センチ。
もう怖いんだけど、逆に。

最近4歳なったばっかなのに。

身長のびるサプリとか
飲ませたらいかんな。

そして間違えて新幹線のって
熊本いってしまった
 


初めてです、彼。


予約が1ヶ月先で、四月だから
先生に行事確認して
保護者会があるけど
気にしないで行きなさいと。

そして学年の会長になってるから。と

また勝手になってるーびっくり

どうせすることないけど
来年はやりたくない。

アルバム係でいい。


もうほんと病院めぐり。


もっと先でしようと考えたのに

絶対早いほうがいいとみんな
推してきて
ほんとにいびきで
ねれなくて
ついでに熱までまた出されたら
あっさり手術が決まっちゃった。

がんばってね、りぃたん