滋賀県栗東(りっとう)市 

 


毎日作りたくなる!時短も叶う!

『 おいしいね! 』 のことばでうれしくなる!

みんな笑顔になるパン教室ハート

 

 

【RIOPAN】の 田口 りよ です

 

 

 

 

台風が近づいてきていますが・・・台風

 

 

 

威力は弱いといわれていても

災害はいつやってくるかわかりません!

 

 

 

備えは常に、早めにしておくのが大事です!!

 

 

 

どうか被害が出ませんように。。。お願い

 

 


 


 

 

先日募集しました

米粉のパン教室モニターレッスン

いよいよ始まりましたキラキラ

 



米粉のアップルクリームチーズ

 


 

【 よく聞く米粉パンのイメージ 】

 

・米粉のパンって作るの難しそう~

 

・米粉パンってパサパサしておいしくない

 

・材料がスーパーで手に入りにくい

 

 



 

実は・・・

私もそう思っていた1人なんです笑い泣き

 

 




 

でもなぜ?米粉好きになったの?

そこ!をお伝えしていきますねラブラブ

 

 

 



 

小麦のパン作りは

15年以上の私ですが・・・

 

 




 

パンやうどん、小麦の食品を摂るとたいてい

 

 




 

おなかが張るんです・・・ガスがたまるというかダッシュ

 

 




 

今さらって思うんですけど・・・

おいしく食べられるけど

 

 

 


 

 

もしかしたら??ガーン

 

 

 



 

 

小麦モノを摂らないように

試してみたんですー

 

 

 




特にアレルギー検査(グルテン不耐症など)

したわけではないですが・・・

 

 



 

過敏性腸症候群をもっている私

(学生のころからずっとなんです・・・)

 

 



 

やっと緩和されるかもーーーーーーっ爆  笑

 

 




 

米粉パンに変えることで・・・・・変化が気づき

 

 




 

おなかが張ってなーーーーい!?

 

 




 

もちろん!いい歳なので

カラダのメンテもしっかりしてますグッ

じゃないと無理ですよ~っ(笑)

 

 



 

米粉のパンって食べたいなって思っても

市販のものって高いんですよね・・・

 

 




 

それが自分で作れたらぜーーーったい

お得!で安心だとおもいませんか?

 

 




 

それは材料がシンプルだから上差しキラキラ

 

 




 

丸めるだけ~

混ぜるだけ~

フライパン1つでできちゃうメニューも

 

 




小さなお子さんとも楽しく

作っていただけるように

 





 

何よりもいそがしいママさんたちに

うれしいのが下矢印下矢印

 




 

キラキラ1時間ほどで焼きあがることキラキラ

 

 




パン作りはしたいけど・・・

 

 



 

 

*時短で!

*カラダにもやさしく

*さらにおいしくハート

 

 



 

だから米粉のパン作りを

もっと伝えていけたらなと思うんですウインク

 

 

 



モニターレッスンで

米粉パンを体験してみませんか

 

 



 

材料つきレッスンもご用意

していますキラキラ

 

 



 

ヒマワリ レッスン日程 ヒマワリ

 

7月 7日 満

  14日 満

  17日 

  18日 AM満 PM

  20日

 

AM10時~ 

PM14時~

 

【受講料】 

材料なし 3500円

材料あり 4500円

(米粉・イースト・オオバコ各2回分)

 

 

レッスンのお問い合わせは右矢印こちら

 

 

 

公式LINE登録するとレッスンのお知らせが

いち早く届きますラブラブ

  ↓↓↓

 

 

 

  日程ほかレッスンのお問い合わせはこちら

  右矢印https://lin.ee/PQHWgZe