こんばんは🌃
今日、私の友だちと、その子の彼氏の夢を見た (え〜!)
その子の何人もいる友だちのひとりの私ですらその子のこと大好きで絶対に幸せにしたいんだから 彼氏、頑張れよ〜と思った
たまにいる、恋人(私の友だち)を全く大切にできてない彼氏
ほんと友だち以下なの 友だちのほうが自分のこと考えてくれてる、、てなるよ😠 まず人間関係を築くなら相手のこと考えるのは基本じゃん!!ましてや恋人なのに、、、と夢の中でも嫌な気持ちになった 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧 (とか言いつつ本当に私も気を付けないと 人の振り見て我が振り直せ・・)
まず誰だってひとりの人間だし、
そしてうちらの大好き大切幸せでいて欲しい友だちのことを考えてない行動とるのは聞いてられない ていうのが何にもフィルター通さない素直な気持ちだった(夢なのに熱量高すぎん)
でも同じことを私自身にも言えるよね、
どんな人間関係においても
相手のことを考えない行動はぜっったいやめよう
その人のことを好きな人やその人と関わりたい人は私以外にもたくさんいるし、その人は私と関わらなくても生きていけるわけで……
そんな中で私との時間を作ってくれてて 大切にしたい
その人のこと大切にする!て自分で決めたら責任持って大切にしたい
頑張れ!!
話は変わって、
今日Duolingoを再開したんだけど、
知り合いかものとこに知り合いを見つけて
よく見たら学習状況が連続1100日目とかで、まじカッケーーてなりました
そういうのちょー惹かれる〜しかも全く知らなかったし!(継続するっていいな)
こういうの言わずにいれる人かっこいいなと思う
私は自分から「最近1000日連続達成したんだよね〜ニコニコ」て絶対に言うと思う それもそれで良いよね😔🙂↕️とは思うけど、
いつか誰にもばらさずに自分自身との約束を守れるようになりたいな かっこいい
あと今日歩いてたら、前の方から、すこーし聞こえるくらいの声量で楽しそうに歌いながら自転車に乗ってる人と通り過ぎた
ちょっと恥ずい気がするけど、あれくらい伸びやかに自由に自転車を漕いでもおかしくない平和アニメみたいな場所に住みたい
みんなが微笑んでるくらいの世界
どこかな 沖縄の那覇付近はアウトで
南部か北部の田舎ならいけるかも
あとは島🏝️ね ぜひ住むか中長期滞在したい🎐🫧
そして、知ったつもりではいたけど、
やっぱり努力は自分だけのためにやろうとすると本当に制限がある
今日は部屋に管理会社の人が来るかもということだったのでめっっっちゃ綺麗に片付けた
今まではなんにもできなかったのに
来る人が嫌な気持ちしたらなんか嫌だなと思ったら片付けるしかなくて 出来ました
✨ 🧽 🪣🧹
(いや、シンプルにこんな部屋に住んでるのを知られたら自分が恥ずかしいから片付けれたのかな 普通に自分のためなのかも)
いずれにしてももうやっぱり自分だけの部屋で生活してるとほんとに頑張れてないかも;;
無理やりにでも自分以外の誰かを生活に関連させないとむずかしいのかな 今のところ😞🌀
なんか部屋が広くなったな
いい感じの気持ち
でもこれはどうやったら習慣づけられるんだろ
定期的に誰かを家に呼ばせてもらうか、
毎日5分だけ片付けするのを続けながら、
週1で1時間(今から誰かが家に来ると自分に思い込ませて)ザッッと片付け時間するか
良い案な気がする
やろうね🪣
あと掃除機を掃除することも大事だ 定期的にね 部屋で気持ちいい空気吸おう
こんな感じで今日も少し感じたことがあった1日でした 忘れないでいよう ❤️🩹
とりあえずDuolingoは今日から毎日やりたい
ぜひフレンドになりましょう 📥📨💓