㌧ⅩACEⅩ㌧の館ww

㌧ⅩACEⅩ㌧の館ww

㌧ぃちご牛乳㌧のサブ(?)の館!
見てくれてサンキュー☆
まぁ、日記みたぃなモンだゎww

Amebaでブログを始めよう!

HELLO!!

㌧ⅩACEⅩ㌧デス!!

ぇー㌧いちご牛乳㌧のサブ(?)ですね

だから知ってる人ゎ知ってるヵな?

知ってる人ゎ初めましてぢゃないねヽ(゚◇゚ )ノ

だから、初心者ぢゃないぉ音譜

てヵ15歳以下の制度って意味ぁんのヵなぁ?

ただ15歳以上のサブ作ったらイイだけぢゃん?

何考えてんだか非常口

まぁ課金者ゎ嫌だろーなガクリ

ま、俺も嫌だがなー

(いちごゎ課金)