初めまして?HELLO!! ㌧ⅩACEⅩ㌧デス ぇー㌧いちご牛乳㌧のサブ(?)ですね だから知ってる人ゎ知ってるヵな? 知ってる人ゎ初めましてぢゃないねヽ(゚◇゚ )ノ だから、初心者ぢゃないぉ てヵ15歳以下の制度って意味ぁんのヵなぁ? ただ15歳以上のサブ作ったらイイだけぢゃん? 何考えてんだか まぁ課金者ゎ嫌だろーな ま、俺も嫌だがなー (いちごゎ課金)