こんにちは自分辞典アドバイザーの
りおんです❣️



ストーリーで過去のお仕事について
初めて話したんだけど…


過去の写真を探しながら
気づいてしまったの💭



遡れば遡るほどに、
残している写真にほとんど
自分の写っている写真がないッ!!😱



当時、写真を友だちと全く撮らなかった
訳ではなくて、、、



あとから見返したときに
写真に写っている自分が嫌で
直ぐに消してしまっていたんだよね😇


職場の同僚や、学校での友人
仲良くしているはずなのに



心から打ち解けている感覚がなくて、
環境が変われば自分からフェードアウトに持っていく
『リセット癖』があったの😅


何度、職場やコミュニティを変えようが
埋まらない孤独感😭



💠自分って冷たい人間なのかな?
💠同じように悩んでる人なら理解してくれる?
💠私、一生このまま誰かと親密な関係になれないの?
💠他人の言動に一喜一憂しては、苦しい
💠周りの人を嫌いになって、自分から心を閉ざしちゃう



そんなことを考えて、さびしかったし
悲しくなっていた💔


新たな人間関係が始まるたびに
いつまで持つだろうか?
またリセットしたくなる日がくるだろうなって🥹



思い返したら、別人過ぎて笑えるけど🤣🤣🤣
学生時代からずーッと悩んでたんだよね🥲



それが今では🌏
💖前職の友人とご飯に行ったり
💖長い付き合いになる友人も増えてきて💐🫶🏻
💖ギスギスしていた、家族仲も円満に🏠✨






講座やオンラインサロンのコミュニティで
知り合った人とも💻



✨素の自分でリラックスしているのに
 安心感と心地良い関係が継続している✨



というか最早、
毎日初対面のお客様に会う営業職👩🏻‍💼してて
『私は、どこでも愛される』って
本気で思ってるんだよね笑




数年前の私には想像できなかったし
すごく幸せだと感じる毎日😂🩷



『どうやったら幸せになれるんだろう?』
そう思って、自分と向き合い始めた24歳から
少しずつ成長してきた🏃‍♂️💨



正直、自己投資して色々学んできたけど、
短期間で人間関係やお仕事で
大きな変化を感じさせてくれたのは
『自分辞典』だった🤔


自分辞典で資質を知って



人には色んなタイプがいて
考え方も得意なことも違う
優しさの形も違うのだと知ってから



💎周りの人がどれだけ自分に、
 与えてくれているのかに気づいたり

💎相手のタイプに合わせた心地よい
 コミュニケーションをとれるようになって、
 どこにいても、馴染めない感覚や、
 疎外感が消えていった🥺🩷

💎他の人と自分の比較もどんどん
 手放せるように👋🏻


みんなは
職場や、家族、友人周りにいる人と
満足のいく関係は築けていますか?


自分ならどこに行っても
人間関係で悩む心配はないって
本気で思えますか?


過去の私みたいに、
人間関係に苦手意識がある人は
自分辞典で資質を知ってほしいな🫶🏻



人生100年時代とかいうけど
今、人間関係が良好になったら
この先の長い人生、もう悩まなくて済むんだよ❣️



個別セッションでは、
資質の診断だけじゃなくて


みんなのリアルな人間関係のお悩みにも答えていくよ〜🩷💬



セッション後は2週間のアフターフォローで
質問し放題🗣️📱、アドバイスシートつき📝😳‼️



正直、15.000円て
めちゃくちゃ破格のお値段です😂😂😂



この先、一生使える知識と
人間関係に悩まなくて済むのに、
可愛いワンピ👗一着分の金額なので笑

10月開催個別セッションの

【お申し込み】と【詳細】はこちらから

👇🏻👇🏻👇🏻