916:抜け出す | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

なかなかのヤミヤミでしたなあー!










やっと突破できたー!
色んなことあっていろいろ
思うけどやっと突破できてよかたん!











{053AB1B9-A362-40BC-96F0-4525170EE202:01}









久しぶりに外でてお化粧したあー!









強くならなきゃあー!











なんか、たくさん考えても答え
出なかったんだけど、ちょっと
私には、やり遂げたいこととか
やらなきゃなことがたくさん
あることに気づいたんだあー。












人生は、短いから悩んでずーんって
過ごしてたらダメだなって。。。












明日死ぬかもしれないしね(^^)











そんときに、病んで一週間過ごしてたら
もったいなさすぎるー。。。よね?











あー、あれもすればよかったー!
これもすれば!ってならないように
生きなきゃだなっておもったあー。。。











自分の長所でもあって短所でも
ある、真面目で完璧主義。。。










こうなければならないこと!
みたいなところをもっとうまく
やっていけたらいいなって思う。










物事を凄く重く捉えるところも
要領よく行ければもっと生きやすく
なるのかなーって感じた・*・:≡( ε:)










頭でっかちのがんこちゃんだから
難しいけどねー。。。











仲良しのお友達が、
人の顔色ばっかりうかがわないで
たまには、自分の意見を言わなきゃ
って言っててそうだなーって
お当たり前で思いました・*・:≡( ε:)











少し変われるようにがんばってみる!










お友達にいろいろ聞いてもらったら
元気になったよーん・*・:≡( ε:)










ごはんもたべいったあー!










{84D7B6F8-0152-4DF0-BF41-33DE992CACD1:01}











美味しかったあーん♡♡











そのあとお家でガールズトーク。











恋してる乙女は、とっても
かわいいし、応援したいなあー♡♡










恋愛ってとっても難しいから
みんな悩んでたんだけど、
素敵だなって思える人に出会えて
羨ましかったよおー(^^)♡♡











仲良しみたいで、幸せに
なれますようにって思った(^^)










ふあー♡♡










私は、おばあちゃんになる
までにいい人みつかりますようにっ!











なかなか相手がいないもんだなあー。











ふあー、










{0D51CB51-5DFA-4A68-AF42-57370FD14694:01}












今日は、起きたまま脱毛!
おけけないないしてくるー♡♡












短いけどここでー!








また書きます!

Twitter→fuzisakichloe
Instagram→chloe19890925