912:DIET | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

おはようおはよう♡♡







今日は、□。_(..*)OFFです♡♡












{35C8DC65-AF37-497D-96E0-66183F0E044E:01}















半身浴してからジムと小顔矯正
にいきたいなあーって考え中♡♡











もし、そのあと時間あったら
整体いきたいなあー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











{6DCC0A96-81E5-4D8D-AAE4-4A294B733F9C:01}











この入浴剤最強だよ(笑)
湯船大惨事になるけど!!!









これに塩入れて入ると絶対
800グラムくらい減る(笑)










まあー水分減ってるだけだから
戻るけどちょっとうれしいよね(笑)










お風呂上がりのいっぱあーい♡♡










{AA51A32E-95AD-4912-89F2-D1723F2590C8:01}











大好きなコーン茶(∩´﹏`∩)










{3BE2634B-B9B2-42F6-9181-88C453665FFD:01}













あったまったよん♡♡












今から久しぶりの吉祥寺いってくるーん!











夜ご飯は、なんだろー?
ふぐかなー?沖縄料理かなー?










今日なんもたべてないー♡♡










たのしみにしとこーっと♡♡










これ、今日やっと届いたやつ♡♡











{862F1886-8AE0-4205-9E61-1255AC16DF11:01}











日本酒飲む時に使うんだあー♡♡








誰かのもーのもーのもーん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











テレビつけたらちょうど人気歌謡
やってて、2NE1だったあーん♡♡









はあ!幸せ♡♡










{C6AC594A-985A-4419-9BC1-CE39F561A627:01}













かわいいねかわいい♡♡










なかなか楽しいことってないね、
昨日ね、お友達がしょぼんってしてて
真剣に向き合えば向き合うだけ
人ってどうしても辛くなるよね(∩´﹏`∩)









なんもしてあげられないけど
ストレス発散で話聞いたりカラオケ
行ったり、ご飯行ったりする!って
おもったあー(๑ó⌓ò๑)









そんくらいしかできないんだけどね。










私も毎日考え過ぎな部分があかるから
うーん。ってなる時あるけどうーん。
ってなっても意味ない!っていいきかせて
行動したり前向きに頑張ろうって思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑











悩みない人なんていないし、
みーんな辛い思いしながら生きてる
から私もがんばらなくちゃっ!!!










最後に珍しく機嫌いい時の写メ(笑)












{7CDE22F7-CCCD-41BA-B723-3D82579BB240:01}












じゃ、準備しなきゃ!









Twitter→fuzisakichloe
Instagram→chloe19890925








ばいばい