903:パソコン | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

むうううん!!!!















秋ですな。。。









秋と冬は、とおおおおおっても大好きっつ!!!
あり得ないくらいの汗っかきの私としては、
涼しくなってくれてとてもうれしいわけですよお!!










とうとう全然関係ないんですけど、
機械音痴のくせにimac買っちゃいました^^






















届いた瞬間うれしくて佐川急便の人に
『パソコンかったんですよう!』
ってわざわざ報告した 笑












どーーーーーーーーん!!






























27インチは、やっぱりおっきいなーん!!^^















まだまだ使いこなせてるかなぞなんだけど
たのしすぎるうううううううう!!!!!!!!















まあ、ネットショッピグしかしてないんだけどね 笑














そういえばAndroidからiPhone6にかえました。
うーん。。。
使いこなせん。。。
Apple大好きみたいになっちゃった 笑


























シルバーにしたよう!
ゴールドが人気らしいけど私は、シルバー♡













これから両方とも使いこなしていこうっと。













全然話しかわるんだけど、こないだ鍋ぱーちぃしたよん























ご近所さん集まっての~~~~~
楽しかったん!!!!








おさけもすすんじゃいますよねー♡























たくさん買ってたくさん食べてたくさん飲んで、
幸せでしたなーん!!!!!































大きい鍋を買ったからもっと鍋したいなー















よし、久々の更新だからいつも中身がないから
ちゃんと書こうっと!!!!^^














パソコンからだとタイピング苦手だから
大変だけど練習と思って書きまーす♡













先週髪の毛染めて切ってきました!!
久々のショートボブ!!











結構短めです!
最近の中では、一番短いかなー??









なーんかイメチェンしたいんだけどやっぱり
ボブらくちんなのにきちんと感でるから、
やめれなーーーーいい^^♡





















いつもTさんありがとうございます!!
台風の中行ったら、お客さん私一人だった 笑













美容室の前に、恒例のねいるーん♡
変えてきました!!!!!^^














ふっとは、肌が白く見えるようにネイビー




























おてては、ビッグストーンまた乗せっちゃった♡
そして、秋色のスモーキーピンク♡



























ピンクだいすきー♡
Hさんいっつもかわいくしてくれて
ありがとうございます^^














ふう











久しぶりにブログ書くと書くこと多すぎて
たいへんだなあー!!!!!!










定期的に書いてないのが悪いね 笑











そうそう!
これも書きたかったよ!!!!!









金曜日に昔から仲良しで唯一の
同じ仕事のお友達とご飯にいってきたよ♡























和食食べにいったー
これは、ばさし♡すきー























これは、お造りと酒蒸し♡
あと、銀むつの西京焼とかいろいろたべた!











楽しかった♡
最近ダーリンできたらしく幸せわけてもらった^^










いいないいなーーーーー!!!!








私には、いつ春が来ますか???

















またまたまとまり無くって話しかわるけど
木曜日久しぶりにお酒飲んだんだけど、
会いたい人に会えてとーっても楽しかった♡










大人になるとなかなかいえないこととか
すれ違いで亀裂入っちゃたりで会えなくなったり
難しいけどあってもらえるうちは、とっても大事に
したいなっておもった。。。









毎日さみしんぼだけど、我慢出来る子なはずだから
頑張ろうっと!!!! :;






うー
溶けると思った 笑









よし!








毎日がんばっていきよう!!









最後に私の寝相の悪さでさようなら!!!!























うーむ











Twitterやってます
id @fuzisakichloe










ふぉろーちゅせよーーーーーーおおお!!!!












らぶー♡