892:おおさか | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪



わっさー!!!





めっちゃ久しぶりだねっ(笑)
忘れてたわけぢゃないけどなかなか
更新無さすぎていつ更新して
いいのかわからなかったわ(笑)





















ちょくちょく更新してなかった
間のことを更新します!











5月のことからかこうかなー?












とぅえにのライブでUSJいきましたあー!













































































































































たのしかったよーヽ(`Д´)ノ♡♡
雨降っちゃったけどね。
とぅえには、さいこーだね。









ぼむたんだいすきー。



Android携帯からの投稿