890:ぶしゃあ | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪





昨日れたしゃぶたべいった!























おいしかったあー!
満腹なった!










でもれたしゃぶの写メわすれて!


























白子の天ぷら!


























馬刺!











ふー!












明日は、また美容室いてくるー!











パーマかけにいくんだあー(`ε´)











それからまつエクとお友達とも夜あうしー











病院いかなきゃ!だしー












休み明日しかないからつめこんぢゃった











(笑)

























↑これ一年前ー!!












これよりかは、断然やせたな。











がんばろっとー!












あー!なんかかっこいい苗字無いかな?











西園寺とかお金持ちっぽいのが好き(笑)











あとカタカナのかわいい名前とかさ!











うーん!

























最近ねーケンタッキーのおじさんと
はなしてるんだーー!!










23歳ってことがわかったよー!(笑)


























でもあんまりなかよくなれない!












おないどしなのにな。











(笑)


























ぽむちゃんが床汚くしたから
ハウスクリーニングよぶー。











めっちゃたかいんだけどー。











ぷんぷん












がんばるー。











ばいばいー


























Twitterには、なるべく返信します!











@fuzisakichloe



Android携帯からの投稿