448:足が…… | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

ペタしてね








藤崎クロエ

オフィシャルブログ



↓ここから入ってね?



藤崎クロエオフィシャルブログ





コメントは↑オフィシャルブログにしかかけませんΣ( ̄□ ̄)!



メッセージで送られてもみれないし変なメッセージ送られてきたら通報しますので°・(ノД`)・°・









にゃんっ
( ´艸`)



おはよー*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



コメント沢山ありがとう



(。・_・。)ノ



わあ



えっと沢山話したいこと
あって何からはなしたら
いいかわかんないけど
とりあえず21日から23日は
地元の友達がとまってたよ



21日にネズミーいって



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100521140849.jpg



22日に渋谷でお買い物して



23日にかえっちゃったけどっ



ちょーたのしかったよお



(*´д`*)



19年のつきあいだから
やっぱりわかりあえるわ



ヽ(´ー`)ノ



でもネズミーも渋谷も
めちゃくちゃ歩いて
足がいたすぎだよ



°・(ノД`)・°・



www



22日の夜はコラーゲン
しゃぶしゃぶたべいった



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100522213044.jpg



美肌になればいいなって



www



( ´∀`)



はあー



たのしかったよおっ



まだ更新出来てなくて
みんなにきいてほしいこと
あるからちょくちょく
更新するぞおーっ(T_T)



あと心配かけちゃったみたいで
ごめんなさい(;´д⊂)



クロエは元気です



心配してくれて
ありがとう(゜o゜;)



今からななちゃんところに
またまたあそびいきます



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100521235226.jpg



いつも遊んでくれるの♪♪



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ