335:リッチミスト | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

http://blog.m.livedoor.jp/chloe_blog/

コメントはlivedoorブログにしか出来ません


にゃんっ
( ´艸`)



こんばんは*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



ファミリーの
みなさーん



どうもっ



一昨日はお買い物
たくさーんしたよ♪



大満足だあっ☆



無駄にブーツと
ライダースとかまで
かっちゃいました



www



それから



お買い物といえば
美顔器?なのかな?



。・☆くぅたんのAV女優な毎日-since-2008☆・゚-2010012716470000.jpg



化粧水をナノ分子に
までして染み込ませる
機械を買いました…♪



メイクさんに凄い
薦められて買ったら
ちょーいいです☆★



乾燥肌なクロエには
ちょーよかったです♪



メイクさんに感謝!!



てか今からりのちゃん
とお話に行ってきます



女の子っていろいろ
あるよねえ(´pдq`)







今日のニコニコ生放送
みてくれてありがと♪



。・☆くぅたんのAV女優な毎日-since-2008☆・゚-2010012905310000.jpg



サングラスマンで
すまないwww



こんな早朝から
なんなんだろう♪



あとニコニコ生放送で
ブログの内容について
もっと素で愚痴とかも
書いて欲しいって
いってもらったので



これからは素な感じ
でいこうかなって♪



今日の愚痴は年齢だけで
人のことみないで



ヽ(*`Д´)ノ



くぅたんだって
頑張ってるもん!!



ですwww



若いからバカに
されたので…



ちょいちょい
ファミリーの
みなさんにくぅたん
の素だったりを
書きますwww



気張らないで
書きますね♪



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ