333:熱いのが | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

http://blog.m.livedoor.jp/chloe_blog/

コメントはlivedoorブログにしか出来ません



にゃんっ
( ´艸`)



こんばんは*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



今からお買い物♪



予定より大幅に
遅れちゃいました



www



ぐだぐだしすぎた♪



でもねっ



ピンク映画の撮影が
すごーい寒い所で
あるからちゃんと
防寒具買いにいっと
かなきゃ死ぬなって



゚・(ノД`)・゚・



ちなみに



今の季節はクロエの
大好きなほっとレモン
の季節だから好き☆★



。・☆くぅたんのAV女優な毎日-since-2008☆・゚-2010012707430000.jpg



www



美味しいんだよね♪



今日は片桐りのちゃん
とお買い物してから
ご飯食べにいくよーっ



(´pω・。)



大好きなパスタ☆



たのしみだあっ♪



ではっ



セール中のアルタ前
からクロエでした



www



ファミリーのみなさん
もうご飯食べたかな?



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ