どうも、リオンです

今暇つぶしに小説書いてるんですけど、その暇つぶしにブログ書いてます

何だこの状況


あと今日は不登校の子が集まろう!みたいな会に行ってきました

まぁもちろん馴染めてないの私だけなので当然のようにすみっコぐらししてましたね

いつか馴染めたらいーなーって思ってます

いや、なんか馴染んでもそのあとが怖いな……じゃあいっか


私、泣いた小説っていうのが少なめの気がして小4くらいの時は動物系の「猫駅長たま」と題名忘れたけど温泉?かなんかの看板猫の話でしたね

たまが死んじゃった〜って泣いてました

がちで号泣しました

んで、現在(中1、2くらい?)は銀河鉄道の夜の船が沈むシーンで泣きそうになりましたね

病院内だったんで泣きはしませんでした

ジーンってなりました

でも、宮沢賢治の猫の事務所もなんか可哀想で泣きそうになっちゃいますね

漫画、アニメも含めていいなら魔界の主役は我々だ(13巻!!!!!!!)とか五等分の花嫁、約束のネバーランドも泣きそうになりましたね


趣味の話ばっかで悪いんですが、自己紹介にも書いた通り(書いたっけ?)UNDERTALEが大好きなんですね

推しはメタトン、グリルビーです((コソッ

好きな曲は華麗なる死闘、最高の悪夢、枕の上にミントチョコレートも置いていない宿泊施設をホテルと呼んでよいものだろうか(長い)、びっくりするほど近い距離を飛んで渡らせてくれる鳥(長い)、心の痛み、アマルガムですね

なんか長くなりそうなんでこの話はまたいつか


んーまぁこんなとこかな

書くことが思いつかん

あ、小説……は書く気無くなったから動画でもみます

じゃあまた