こんにちは、リオンです

いやー、なんかぼーっとしてるまま1週間(多分)が経っちゃいました

特に面白いことも無く……


あ、でも毎日決まった曜日に学校行けない子供が集まるみたいなのがあるんですけど(語彙力)

そこのそこそこ仲良い人と遊びに行きましたね

疲れたけど楽しかったっていう、まぁプラマイゼロですね


んで、そこでジャンプしたりボタン押したりするマリオとソニックのオリンピックのゲームがあったんですよね

それを私、妹、友達、友達の弟でやったんですね

そしたら1番運動神経なさそうな私が最後に残っちゃってビビりましたよね

注目をめっちゃ集めて……恥ずかしかったです

中2の女子が、全員年下の人達に期待の目を向けられながらボルダリングのゲームをしてる……

想像するだけで顔が真っ赤になります……


とまぁ、こんな話しかありませんね

前にも書いた通り、毎日暇して生きてるので

生きがいは推しの動画のみです

見てくれる人がいるっていうのも、結構モチベーション上がります

やって良かったかもしれません


じゃあこの辺で