はじめまして!

私、リオンと申します!

なにをすればいいのか分からないので、とりあえず自己紹介します




名前 リオン

性別 女

性格 人見知り、自己肯定感低め

年齢 14

家族構成 父、母、妹

趣味 音楽聴くこと、イラスト、読書、執筆

好きな食べ物 ハンバーグ

嫌いな食べ物 酢の物

好きなゲーム UNDERTALE、あつ森、NEEDY GIRL OVERDOSE

好きな漫画 リィンカーネーションの花弁

好きな本 二木先生、アリス殺し、小説の小説

好きな曲 ダーリン・ブルー、魔崇華麗奴、頓珍漢の宴

推し らっだぁ運営、ワイテルズ、我々だ、トレイ・クローバー、メタトン、グリルビー、シャワーズ、依神紫苑、あめちゃん etc


自己紹介はざっとこんなもんですかね

その他は……不登校とか、うつ病・てんかん(軽い)持ちとか?

そんなもんですかね


ほんとにブログとか書くの初めてなんで何書けばいいか迷いますね

趣味にもある通り執筆はしてますが、それとはやはり勝手が違いますからね……


そういえば。

このブログは、とても飽き性な私がやっているので、失踪とか、3、4ヶ月浮上なしとか全然有り得るので、あんまり期待しないでください

私のモチベがすべてなので。

あと、色んなことを細々書いていくので、当然文字量はとてつもなく少ないと思います。


さて。

本当に書くことが尽きたということで、ここで終わらせていただきます

ではまた。