☆うみあかりアフタヌーンティー☆ | マイペースな日常日記

マイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

 先月から予約して楽しみにしていた

氷見市のホテルうみあかりのアフタヌーンティー

へ行ってきました🎵


 海を眺めながらティータイム。日頃のせわしなさ
を忘れてこんな一時も良いよね💕

上から一番下の段。2段目。3段目の写真です。
そして。。。メニュー。温泉♨️付いて3300円

ドリンク飲み放題。温泉は、露天風呂あり。
外に別館の岩風呂にも入れる。

 14時~1階のラウンジでコーヒーに
ソフトクリームを食べれるサービスもありました。
海がとてもおだやかで中の岩まで見えたり
トンビを上から眺めたり(6階)と普段の生活で
見れない景色を眺めましたよ。
 晴天で良かった~爆笑

テキストを入力