いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。
汚い言葉も出てくるかと思いますがご了承下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚式の5ヶ月ほど前に式場から連絡があり打ち合わせの日程が決まった。

式場下見の時にやらかしてくれた義母。

プランナーさんにあの時以上の迷惑をかけるわけにはいかない。
何より恥ずかしい。




お金も出さんし口も出さん。

と言っていたくせに!


お金は出さんけど口だけ出す。

とんでもない迷惑な義母。


かぺおくんに確認した。

打ち合わせはじまるけど!

お金も出さんし口も出さんがでね?

自分で言うた事くらいちゃんと守らせてよ!

お願いで。


まぁあんなに恥ずかしい迷惑かけるような事になってほしくないき!!!

絶対で!!




わかっちゅう。

打ち合わせあるのは内緒にしよう。


そうやね。

馬鹿正直にあるって言わんかったらいいもんね。


と2人で話し合って内緒で1回目の打ち合わせに行くことになった。



いろんな事件を起こしてくれる義母のおかげで毎日が目まぐるしく、こんな事結婚式でしたい💕

こんなコンセプトにしたい❤️


なんて事を一切考えることもなく完全にノープランで初回の打ち合わせに行く事になった。




イベントバナー