いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓
甥っ子のお食い初めは楽しくてかわいくて疲れた心が癒された。


癒されながらも明日、また謝ろう。
でも考えただけで震える。

怒った時の殺気がすごく。
怖すぎて震える。
今まで感じたことがない怖さ。


次の日、ロッカーで朝2人だった。

おはようございます。
カンナさん。
ほんとにすみませんでした。
やっぱり考えてもわからなくて。
私のこと嫌いでも仕方ないと思ってます。
でも仕事はきちんとしたいので申し訳ないとは思いますけど無視はしないで欲しいです。


はぁ?💢
いいがや?
嫌いでいいがや?💢

もちろん嫌われたくはないです。
仲良くしたいです。
ほんとにすみませんでした。


今回だけはゆるしちゃおわ。
今後は気をつけや。

はい。
ありがとうございます。

だから何が原因かわからんのにどうやって気をつけろと??

でも私は必死でか考えた。

今考えるとなんでこんなに偉そうなのか意味不明。
当時21歳の私には恐怖でしかなかったえーん

アイさんが来たので許してもらえたこと。
アイさんが話してくれたことお礼を言った。
よかったね。
お礼なんていいよ。
またなんかあったら言うてウインク

優しくて天使のようなアイさん。


今後度々アイさんに助けてもらうようになる。





イベントバナー