いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いしますします。



↓↓↓↓↓



その日は、午後から休みの日で午前中の受付時間が終わって診察が終了してカンナさんに話しかけた。



カンナさん今お時間かまいませんか?

睨みながら足を止めてくれた。

もし間違っていたら失礼なんですけど私、カンナさんに嫌な想いさせてしまったのではないですか?
考えても分からなくて失礼なことをしてしまったのなら申し訳ありません。

すごくキレイで美しい顔で睨まれる。
すごく冷たい表情で

{emoji:009.png.ムキー}{emoji:009.png.ムキー}{emoji:009.png.ムキー}
はぁ??
何?何したかも分からんのに謝りいうが?


考えても分からなくて…。
悪いところがあるなら言って欲しいです。


言いたくない💢
自分で考えや💢

大体何したか分からんのに良く謝れるよね?
私やったら無理や!!
プライドとかないわけ?💢


正直プライドとかはどうでもいいです。
薬とか餌とか重複して与えてしまうのが怖いです。
だから無視とかしないでほしいです。


はぁ?
仕事上だけじゃあ無視せんかったらいいってことやね。
はいはい。わかりました。💢
でも絶対許さんき!

伝え方が悪くてすみません。
もちろん仲良くなれるなら仲良くなりたいです。


話にならんわ💢


と出ていった。
あまりの剣幕に。
凄みに身体がブルブル震えてきて涙が出た。

怒りの圧が凄くて今まで接した人から感じたことのない殺気?
カンナさんが喋ると怖すぎて全身に電気が走る感じ?
恐怖でしかなかった。

そこに誰かが入ってきた。

急いで涙を拭いた。


イベントバナー