いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします{emoji:005.png.おねがい}




↓↓↓↓↓



3人で楽しく毎日仕事をしていた。カンナさんが入社して半年過ぎた頃。
ある日の朝、出勤するとカンナさんが出勤していた。

おはようございます😃


……。。


アレ?聞こえなかったのかな?


おはようございます😃

。。。。。。。{emoji:009.png.ムキー}



そうこうしているうちにアイさんが来た。
おはようございます😃

おはよう。アイ。

おはよう{emoji:005.png.おねがい}


とアイさんは二人にニコニコ返事をしてくれた。


昨日は普通に何事もなく帰ったはず。
私が知らないうちに何か失礼なことしたかな?
考えてもわからない。



朝、入院している子達の投薬やご飯を与えたり入院しているワンちゃん猫ちゃんの部屋の掃除の仕事から始まる。
当時、看護記録というものはなく口頭で確認していた。



●●ちゃんはまだこれからですか?

{emoji:009.png.ムキー}{emoji:009.png.ムキー}{emoji:009.png.ムキー}{emoji:009.png.ムキー}。。。。。。


薬を飲ませているのにまた飲ませてしまう可能性もあるので無視されるのは困る。


アイさんが別の部屋から来た。

アイさんに聞いてもらおうとした時、イラ院長に
受付行って!
と言われたので受付に行くことにした。


その後もずっと無視{emoji:020.png.ガーン}
考えても考えてもわからない。
でも自分に置き換えて考えると無視するとなるとよっぽどの事がない限りしない。

私がきっと何か失礼なことしたんだ。
でも、思い浮かばない。。。
でも昨日笑顔で
お疲れ様です。
って言うたよね?💦

朝顔合わせてすぐおこっちょったし💦
考えてもわからない。
怒りの圧が凄くて話しかけづらい。。。

どうしよう。


イベントバナー