いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。




↓↓↓↓



私が入社してして半年、ある日電話がかかってきた。
求人募集してないですか?
と特に募集はしていなかったが院長に報告。
後日、面接して採用されることになった。


とっても可愛らしく。
女の子らしくて美人さん。橋本環奈ちゃんの様な見た目{emoji:006.png.ラブ}(橋本環奈ちゃん大好き💕かわいすぎ😍)
女性の私でも癒されるほどの美人さん。


どうやらアイさんのお友達だったらしく前職が合ってなくてやめたカンナさんに電話してみたらと進めたのが電話した経緯らしい。



アイさんもカンナさんもすごく仲が良さそう。
二人とも美人で優しい。




アイさんは一生懸命にカンナさんに仕事を教えていた。
2人の仲良さそうなやり取りが微笑ましいおねがい
私は大抵のことは一人で出来る様になっていた。
カンナさんも覚えが早くてすごく仕事ができる。
そして可愛すぎるラブ




カンナさん入ってきてくれて良かったなぁと思っていた。
カンナさんの恐ろしさを知るまでは…。



イベントバナー