いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。
汚い言葉も出てくるかと思いますがご了承下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓

数日後暗い顔でかぺおくんが帰ってきた。

どうした?
なんかあった?

おかーから電話あって弟よ。おとーの車乗りよったやん?
壊れたがやって!
今原付で仕事行ったりしいうみたいながやけど車買いたいらしいがね。

欲しい中古車があるけどローンが通らんらしくて。。。。


そうながやえーん
大変やね💦

かぺおくんと同じで義母に借金をさせられてるのでローンが通らないらしい。

それで僕の車買ったとこ僕の昔の知り合いながね。
だからおかーと弟で相談にその人に行ったらしくてでもやっぱり難しいらしくて、その知り合いに保証人に僕(かぺおくん)がなるやったらなんとかできるって言われたらしいがね。


でもイヤやき断ったら
アホか?弟が困っちゅうのに何の手も貸さんつもりか?
カペコちゃんと結婚して根性まで腐ったか?って言われたがね。

保証人にならんがやったらこの結婚は許さん💢
って勝手に電話切って電源も切って連絡つかん。。。。

((((;゚Д゚)))))))
えぇぇー。
結婚許さんって?
もぅ入籍してますけど?
頭大丈夫かな?


しかも弟が困っちゅうのにって困らせてるのお義母さんですよね?

はちゃめちゃやなガーン


イベントバナー