いつも読んでいただいてありがとうございます😊
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。
汚い言葉も出てくるかと思いますがご了承下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

急に爆笑し始めて止まらないかぺおくん。
何この人状態の私。


かぺおくんが
カペコちゃんってほんとは元ヤン?

!(◎_◎;)
えっ??
違いますけど?

ちがうけど??

だって!すごいこわいもん。
いつも良く喋るけどでもいつも口調は優しいのにキレたらめちゃくちゃ怖い。びっくりやもん。笑

絶対元ヤンやん。って思った。


いや。
びっくりやもん。やないし!!
私をキレさせるのはあんたのお母さんじゃん!
私だってこんなにキレたくないわ。

しかも元ヤンでもなんでもないき。


そうなが?

疑うかぺおくん。

なんでそのうそやーみたいな目は?💢
ほんとに違うき。

いたって普通の勉強できんかったってだけの女子やった。
もしかして!元ヤン?となるぐらい人様をキレされる事ができたのは、そこはお義母さんの才能やね。

えー。
ほんまに?

ほんまに?
やないわ。今気になるとそこじゃないわ。💢

呑気なかぺおくんに怒りがちょっと和らいだ。
でも!
これだけは言わせて。



イベントバナー