いつも読んでいただいてありがとうございます。
いいね。うれしいです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。
汚い言葉も出てくるかと思いますがご了承下さい。



↓↓↓↓↓↓↓


祈るような思いで家の前に着いた。


くっ車がない。。
よかったぁ。
(*☻-☻*)
母は無事に逃亡することができていた。



ほっとした。

何も知らない演技をして
あれ〜??
車が止まってないのでいないみたいです。
とりあえずインターフォンならしてみますね。


とインターフォンをならす。

中からクロミが吠える声が聞こえる。
クロミに会いたい。



いないみたいですね。
いきましょうか??

すると義母がおそろしい笑顔で
逃げたねぇ。
とニヤッとした。




こっこっ怖ーーーーいえーん
ホラーやん。
((((;゚Д゚)))))))
逃したのバレた??
そんなはずはないよね。。。?


おらんかってもいいやん。
入ろうや。

と言い出した。


!(◎_◎;)
図々しいわ💢
なんでお客さんが入ろうやって言うがよ。

理解に苦しむ。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


鍵も持ってないですし。
私も家を出たので勝手に承諾もなく入るのはちょっと無理です。


と断った。

家の前で
へぇこんな家ながやね。
この辺の家は大きい家ばっかりやね。

お金持ってそうで安心したわ。これでうちも安泰や。
と言いやがった。


家の外観でお金持ちとかわかるの?
うちお金持ちじゃないよ。
勘違いだよ。
しかも義母が安泰になる??


思考回路が意味不明💦


イベントバナー

 

イベントバナー