いつも読んでいただいてありがとうございます😊

いいね。ありがとうございます😊

すごくうれしいですです。

拙い文章ですがよろしくお願いしますおねがい




↓↓↓



家族が欲しくて元彼女さんと別れた。

と言う話を聞いた私。



元彼女さんの子供さんを自分の子供の様にかわいがっていたと聞いて子供も欲しいのでは?

と思った私。



元彼女さんとかぺおくんの母怖い話が本当ならかぺおくんの母も子供は絶対なのでは?と思った私は話さないといけない事が。。。


今度の手術とは別に


ごくごく若い頃私は、仕事の人間関係に苦しみ。血尿がでる様になってしまった。



結果、左側の卵巣にできる卵巣嚢腫との診断でかなりの大きさになっていたため開腹手術をしました。

かなり大きくて膀胱を圧迫していたため血尿が出ていた様です。




開腹してみると卵巣に嚢腫ができているわけではなく卵管の所に嚢腫がくっついていて病名は


傍卵巣嚢腫と言う病名でした。



卵管に癒着していたらしいです。

(今現在、新たに右側の卵巣に卵巣嚢腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の持病があります。)



だから、妊娠しにくい体質かもしれないこと。


かぺおくんの理想の子供がいてという家族にはなれないかもしれない。


と説明しました。



カペコちゃんと家族になれるなら子供はいなくても大丈夫。

カペコちゃんと一緒になりたい。

何にも心配しないで。


と受け入れてくれました。






イベントバナー

 



購入しました💕↓↓