浮気されて絶望したけど死にたいは思った事ないし。

でもないって言うたら殺される?

あるって言うたら一緒に死のうって言われる??




んーー。なんて答えたら正解か全くわからんガーン


えーー私まだ死にたくはないけどガーンえーん




ひとり妄想で自問自答していた私笑


俺、死にたいって思った事あるがよ。

その頃は、何回もひとりで海へ行ってでも死ぬのが怖くなって死にきれんかった。

でも今は思ってない。

20歳くらいのころから母親に借金させられて何社も。

取り立てが家に来るようになった。家にもこわい人から電話がきて今でも固定電話の鳴る音に体がビクッとなる。

前に勤めやった会社にも取り立てから電話がかかってきて会社に迷惑がかかって辞めるか、一括で返済するか選べと言われて返済できるならしちゅうし辞めると言わざるおえんなって辞めた。

仕事変えても取り立てにすぐ見つかって会社にも連絡してきて辞めないかんなるの繰り返し。

今は取り立てとかしたらいかんなったのか電話とかはなくなった。

今あと18万円残っちゃってあと半年で返済予定なが、

黙ったまま付き合うこともできたけどそれは誠実じゃないと思って。

完済して貯金して結婚したい。

嫌いにならんといてほしい。




殺されるかもと怯えていた私は

完済するのであれば何の問題もないかなぁと思った。

しかもきちんと話してくれてよかった。


そっかきちんと話してくれてありがとう。

そんな辛い事があったがやね。

私も車を購入するのに親に借金があってこれからはムダ使いせずに返済頑張る。

頑張ろうね。




二人で借金返済をそれぞれ頑張る事にした。


でも借金に良いイメージのない私は家に帰って悶々とする羽目になる。





欲しい↓↓