ドラゴンネスト ブラックドラゴン意外といける? | りおんのブログ

りおんのブログ

バルナック鯖で活動中のガーディアンのブログ
ドラゴンネスト情報時々日常

こんにちはりおんです



昨日は固定の皆さんと
ブラックドラゴンネストに初めて
挑戦してきました



最終的に3Rまで行けまして、
そこで皆さん時間的に
タイムアップ


いやぁーブラックドラゴンネストは
マセさんがいるとすごく楽ですね


でも・・・


また普通に消化とかなったらマセさん・・・
ここから先はお察しで・・・w
まぁまぁこの話しは置いておいて



3Rですが、2ゲージ後?だっけ?から
発狂を周期的にしてくるんですが、
ディスエンで消してくれますし、
ディヴァハや、チャージがあるので、多段したり、
事故が無ければ死ぬことは無いかと



とは言え、
でも3Rはやっぱり火傷が痛い・・・
固定で7万くらうので、
プリさんにキュアで即解除してもらうか
回復もらうかしないと、
普通に死ねるレベルですね



死ぬのか死なないのかどっちだよw
って話しですよねw



とりあえず即死はしなさそうです
ですが、攻撃をくらった後に、火傷が入り
解除できないとか、回復が間に合わない
ってなると普通に死にますね・・・



とりあえず3Rあと半ゲージだったので、
もう少しやったら突破出来そうです



皆さんもガンガン挑戦して、
頑張ってクリア目指しましょう