明けましておめでとう御座います! | りおんのブログ

りおんのブログ

バルナック鯖で活動中のガーディアンのブログ
ドラゴンネスト情報時々日常

今年もよろしくお願い致します



新年を迎え、
皆さん如何お過ごしでしょうか



私は何ら変わらず年が過ぎましたw



子供の頃は
一大イベントだった用な気がするお正月も
今や普通にすぎる一日と
何ら変わらない一日になっている気がします



それでもやはりテレビを見ていると
大晦日や元日を
目に見えて体感している気になりますよね



三ヶ日は親戚もやってくるようなので、
賑やかなお正月になりそうです



それでは改めまして、
今年もよろしくお願いいたします