ドラゴンネスト 忘れがちなナイトメア遠隔クエスト | りおんのブログ

りおんのブログ

バルナック鯖で活動中のガーディアンのブログ
ドラゴンネスト情報時々日常

どうもこんばんはビックリマーク
りおんですビックリマーク



最近ナイトメアちゃんと回して嘆きは稼いでいるのですが、
忘れがちなのが、そう!!ダンジョンに入ってから現れる遠隔クエスト!!



みなさんあれダンジョン入った時にアナウンス流れますはてなマーク



私流れた事ないんですよね・・・



そのせいでいつも半分位進んだ辺りで
『あ!!遠隔クエスト!!』
ってなるんですよ・・・



これ分かってくれる方がどれだけいるやら・・・w



でもこの遠隔クエストって難易度が低い割に報酬が美味しいんですよ!!



美味しいと行っても6回目の遠隔クエストまではそうでもないんですが、
問題は7回目!!
中級エピック竜珠が出る袋がもらえるんですよ!!



しかもこの遠隔クエストは、
10回目までクリアすると、
また1回目からできるので、
ずっとループ出来る仕様になっているらしいんですよ!!
(私はまだ10回目までクリアしてないので確定ではないです)



あ、
もちろん竜珠は袋でもらえるので、
中身は開けてからのお楽しみ音譜



いわゆるランダムってやつですね!!



遠隔クエストをやっていないみなさんは是非
これを気にやってみてくださいビックリマーク



いらない竜珠が出ても、
分解して取引所で売ればウマウマですよ音譜



それでは今回はこの辺で!



あでぃおすノ