こんにちはニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。





昨日は父の日。

前の日にそのプレゼントを買いに行きました。


前日に買いに行くな〜チューアセアセ




待ち合わせをして

お義父さんとお食事に行きました。



ちょっと若めのオシャレなシャツと

カッコいい黒いベストを買いました。

サイズもピッタリな感じだったウインク





お義父さんとお寿司屋さんへ。

7年前にプレゼントしたシャツを

来てくれてました↓



次女を連れていきましたが

孫に会えて

嬉しそうでした。

よかった照れ


いろいろ注文して

おいしくいただいて

お会計は

お義父さんが…びっくり




父の日なのに

ホントにすいません…💦

ごちそうさまでした笑い泣き

帰り際に

お小遣いもいただいちゃって…びっくり



ゆ、諭吉さん…💦↑

かえってすいません。



お義父さん

ずっと元気でいてください。

気の利いたことはできませんが

今度は私がご馳走します!



ありがとうございました🙇


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

良いことがたくさんありますように…おねがい