こんばんはニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。


ちょっと人恋しくなり

ブログに走ってしまいました爆笑


私…幸せなはずなのに…

こんなおいしいものを

カロリーオンリーのものを

家族と自分の為にたんまり買ったし…



2人の娘とちょっと変わったばあばと

一緒に暮らし

とても

幸せなはずなんですが…


なんだかこう…


いつも満たされない思いで

生きている気がします。

皆さんはそんなことないですか??



仕事のことかな?

自分の生き様かな?

稼ぐ力のことかな?

これからの生き方かな?


わからないけど

しっくりきてませんキョロキョロ


なんででしょ?

(知らんがな…ですよね~笑


やっぱり

ポンコツながら


自分らしく生きていない


というところなんだと思うんですね…


じゃあ

自分らしさって何?


自分らしく生きたとして

幸せを感じて

生きて行けるのか??


飛び抜けて

才能があるわけでもないけれど

全く何にもできないわけでもない。


マジメにやることはやり

水面下でめちゃくちゃ努力もする。


仕事は頼まれやすく

大変でもなんとかこなしてしまう。


たぶん

いい意味でも悪い意味でもお人好し。


人も騙したり

押しのけたりもしない…

でも

踏み台にされちゃうタイプ。


要領悪いのね、きっと。


うーん…


もうちょっと充足感を感じてみたい…

??

違うな…


なんだろ…

よく、わかないな〜…

なんか


ムーン…


って感じです…

変なことばかり

言ってしまいました…


分かる人がいていただけると

嬉しいな~…おねがい



皆様はどんな感じですか??



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨