こんにちはニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。




昨日は

長女の成人式の前撮りでしたニコニコ




美容院に行くと

緊張するから嫌だ

と言う長女。

何かしゃべらなくては‥

と、思うそうです。

沈黙が怖いんだって凝視

わかるわ~‥私もかつてはそうだった‥

そんなの

全然気にしなくてもいいのにね〜にっこり



私は

ヘアメイクが終わるのを

待ってるだけなんですが

一生懸命

長女が美容師さんと

話しています笑い泣き

しかも男性‥昇天

(よく頑張りました合格




ヘアメイク出来ましたひらめき飛び出すハート





イメージと違った‥驚き💦


次々に予約の方が来られ

時間がなかったのか

25分程で終わりましたが

出来上がりが雑で

結った部分の髪が

タワシのようにピンピン立っていました。

(→この後の撮影中も崩れまくりでした悲しい


仕方ないか‥

さあ次は

いよいよ撮影だ!ウインク


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。