こんばんはニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。


私は

鬼瓦というあだ名の

職場の上司(女性)が

大の苦手です凝視



今までずっと

人間関係を構築しようと

努力してきたけど

近づくと

傷つけられるので

近づかない方が

身のためだと気づきました。



2人きりの時と

周りに人がいる時と

あきらかに態度が違うし

要領はいいので

根回し万端な人です。

私が気に入らないなら

それでいい。

でも

あなたの

下僕(しもべ)や奴隷ではない‥


ですが

一緒に仕事をしなくてはならず

逃げたくても

逃げれません。

もう

メンタル病みかけ‥


チョコで

自分の機嫌をとってもダメ‥

仕事を休んでもダメ‥

もう限界‥ガーン



鬼瓦は

周りに

仕事ができるアピールは

すごいんだけど

私には

情報を出し惜しんだり

意地悪したりする。

ホントになんとかしてほしい‥

気持ちよく仕事がしたいだけ。

私があなたになんかした?

始めっから

いじわるだったよね?



言い返したら

倍返だ!

が待ってるし‥ネガティブ





こういう動画で

メンタルを保つようにしていて‥↓

あとは

スピリチュアル本とか

自己肯定感をあげる本とか

心理学とか

占いとか‥真顔真顔真顔真顔真顔

自分をなだめてもダメで‥

やっぱり病みかけ?ネガティブ




もうすでにヤバいかな‥昇天



そんなに辛いなら

辞めてもいいよ

もうガマンしなくていいから‥

って誰か

言ってくれませんかー!!えーん



明日

トップと話をします。

トップも実は

鬼瓦と同様

タヌキです。

悪事を

握りつぶされてもいい。


すんなり

辞めさせてほしい。

後のことは‥

後のことは‥





それが問題なんだよな‥


ちーん‥

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。