おはようございますニコニコ

リオンのところに来てくださり

ありがとうございます。


昨日は

とてもいいお天気で

暑いくらいでした。


以前に

私がやってしまった話

なんですが‥


病院で検査を

受けた時のこと‥


診察室のベッドで

横になって

初めて気づいたことが

ありました‥あんぐり

(↑診察の結果は異常なしでしたウインク


寝転んで

何気なく

足元を見たら‥


履いていた靴下が

左右

違う色だった‥‥不安不安不安不安


ええ〜!?!?

ほんまに〜!?!?ガーン


※実際の写真無気力



保温重視で

女子力低めの

○っちゃん靴下は許そう‥



慌てて身支度し

部屋干ししていた

靴下を

むしり取るように

直取りしたら


まさかの

左右

違う色でした‥昇天


や~ん

恥ずかしいチュー

って思っても

どうすることもできず‥無気力無気力無気力無気力


ベッドの横で

看護師さん

二度見

してたよ‥恥


てゆうか‥

外靴とスリッパを

履き替える時に

気づきませんか??

全然気づかなかったわ真顔



あ〜あ

またやっちゃった‥

ちーん無気力


これって

私だけ??凝視


まぁ

今回が

初めてじゃ

ないんだけどね‥

前にも

あるんかーい‥爆笑

皆様も

お気をつけて‥





最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ