こんにちは~

今朝は嬉しいニュースが飛び込んできて

月曜日からテンションアゲアゲです。

 

というのも

宇多田ヒカルさんがインスタライブをするんだとか!

 

しかも毎週!さらに5月いっぱいずっと!!!全5回!!

Twitter上はお祭り騒ぎです。

 

そしてそんな中で、

息子くんがファンの間でダヌパくんと呼ばれていることを知りました。

 

こうなると俄然気になるのがダヌパという僧侶ですよね。

ちなみに正式名称はクカカセキシだそうです。

チベットとモンゴルでは割と見かける名前なんだとか。

 

そんなラマ僧について知りたくなっちゃいました。

 

この自伝の中にもダヌパという名前が出てきたりするんでしょうか・・・気になる・・・

 

ダヌパさん、こんな顔なんでしょうかね・・・

 

映画もあるようです。タイトルは不穏ですが・・・

 

というわけでダヌパというパワーワードで頭の中がいっぱいになってしまいました。

ところで息子くんの本当の名前は何なんでしょうか?

 

インスタライブはなんとヒッキーの自宅から配信するそうなので

ダヌパくん(もとい息子くん)が乱入してこないかな~なんて淡い期待も抱いています。

 

「コラ!(息子くんの本名)、出てきちゃだめでしょ!」

 

なんてヒッキーが叱る様子が見れたら最高ですよね~酔っ払い

 

初回配信は今週日曜日の夜7時半~だそうです。

この配信を楽しみに今週は元気にがんばれそうです。

 

ではまた次回をお楽しみに~バイバイ