どうも、りおです。
情報解禁まであと数日。

小規模メディアで活躍予定の
りおです(しつこい)

みなさんに素敵な曲をおすそわけ。

Soundクラウドで聞きましょうね

↑「大きくなりすぎるな」というタイトルの曲ですね。素敵やわあ。

女優さんたちも
いかにして人の役に立つか、ということを考えてるとInstagramで知りました。

ソーシャルグッドはトレンド?

充分ビジネスになってますが

欲張った人や
調子に乗りすぎた人には
天罰が下る

それは身をもって実感しています。

たとえば親と喧嘩して暴言を吐いた後に
クレーン車の下を通るのが怖いです。

自分の行いが他人のためになっていたと思えるときは、
堂々と振る舞えるのにね。

心の中でビクついているということは
なにかしら後ろめたいことがあることを自覚している証拠ですよね。

今を生きてる気がしてます。

よく考えたら
ビーガンコンドームすらいらない幸せの方法は
コンドームを使わないセックスだなと気付きました。

さよなら、ビーガンコンドームへの執着。

Goodbye Einhorn