コメダ珈琲店でブランチ | 月と歩いて種を蒔く

月と歩いて種を蒔く

大好きな保護っ子たちや亀たちとの暮らし、自然栽培などを綴っています。

昨日今日と2日間、


やっとゆっくりできる休日になったので、


今日はコメダ珈琲店にブランチに行きましたコーヒー


モーニングの時間に行ったのでモーニングと、


気になっていた【たっぷりたまごのピザトースト】を注文しました。


運ばれてきた時、

「わぁー!」

と目が輝きましたキラキラ

シェアして食べたのですが、

おなかがいっぱいになる量でした。

ゆで卵はお持ち帰りして料理に使います。

今日は連休なだけあって、

満席になるほど混んでいたので、

次回は平日に行きたいと思いました。

今日もありがとうございましたにっこり