実家のクローゼットを整理していたら

 

色々出てきましたウインク音譜

 

 

 

 

せっかくですので

 

Blogにアップしてみようかなと思っての更新ですチューリップ(高校生時代 ver.)

 

 

 

 

 

 

 

 

第31回玄游書展 準大賞

平成17年10月2日(2005年)

当時 高校1年生

 

 

 

 

高校の友達と一緒に

表彰式に参加したのを覚えています照れラブラブ

 

作品は漢字の木簡臨書で出品した記憶がありますOK

 

 

 

 

 

そして同年、

高校の選択授業で書道を選択しておりました

その授業から出品した作品が受賞致しました拍手キラキラキラキラ

 

 

第2回山口県中国山東省児童生徒書道紙上展

平成17年12月20日(2005)

当時 高校1年生

 

作品は隷書体で紙は1/3サイズでした照れ

 

こちらの賞も私にとって

今でも思い出深い出来事となっておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

第32回玄游書展 銀の翼賞

平成18年10月9日(2006年)

当時 高校2年生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第33回玄游書展 金の翼賞

平成19年10月8日(2007年)

当時 高校3年生

 

 

作品は漢字の

太妃侯為亡夫賀蘭汗造像記の臨書で出品したと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これらの賞も

全ては皆様のおかげですハート

 

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

2023.9.1 Blog更新